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お知らせ

新型コロナウイルス対策のための時差出勤のご案内とご理解のお願いにつきまして

お客様・関係者各位

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、トランステック株式会社では新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、従業員の安全確保及び感染拡大防止を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、当面の間「時差出勤」を導入いたします。

■実施期間 2020年2月26日(水)~感染終息時期まで 
■対象者 全従業員
■目的 従業員が、通勤時の混雑を避ける為

お客様にはご迷惑をおかけしないような態勢を組むつもりではありますが、お客様、関係者各位には、なにかとご不便をおかけすることもあるかと存じます。

諸般の事情をご高察いただきまして、ご理解をたまわりますようお願い申しあげます。

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