【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止のための在宅勤務(テレワーク)の延長のお知らせ
お客様・関係者各位:
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
トランステック株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、従業員の安全確保及び感染拡大防止を最優先に、「時差出勤」及び一部社員の在宅勤務(テレワーク)を実施しておりますが、緊急事態宣言の発令をうけて、実施期間を5月6日(水)まで延長いたします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
●期間: 2020年4月6日(月)~2020年5月6日(水) *今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。
●内容: 原則営業担当者の在宅勤務(テレワーク)の実施期間の延長
●弊社へのお問い合わせ・ご依頼について: 弊社へのお問い合わせ・ご依頼等につきましては、誠に勝手ながら、可能な限りメール (inst@transtech.co.jp) でのお問合せをお願い申し上げます。電話でのお問い合わせも承りますが、対応者を制限させていただきますため、繋がりづらくなることもございますので、あらかじめご容赦下さい。