【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染再拡大防止のための在宅勤務(テレワーク)・時差通勤の継続のお知らせ
お客様・関係者各位:
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
トランステック株式会社では、新型コロナウイルスの感染再拡大防止の観点から、一部社員の在宅勤務(テレワーク)及び出勤者の時差通勤を延長いたします。
お客様、関係者の皆様には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
●期間: 2020年5月26日(月)~2020年6月5日(金) *今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。
●内容:営業職を中心とした在宅勤務(テレワーク)の実施。出勤者については時差通勤の実施。
●弊社へのお問い合わせ・ご依頼について: 弊社へのお問い合わせ・ご依頼等につきましては、誠に勝手ながら、担当者への携帯電話へのご連絡、または可能な限りメール (inst@transtech.co.jp) やWEBサイトからのお問合せのご利用をお願い申し上げます。